Alchemy of Astral *星の世界の錬金術*〜生きると決めた 世界への旅路〜

人生の流れを「物語の主人公」として描き、オリジナリティを 輝きに変える世界へと 旅するBlog

MY PROFILE( 活動について )

【 MY PROFILE 】
 
***************************************************************
『 人が生きていく人生 』というものを、
 
具体的に要素やパーツとして表している
*占星術ホロスコープ (出生図)を視て、
 
『自分らしく、輝いて生きる世界』の物語を綴る
 
個人のもつ 魅力・才能・資質の開花 や
ライフスタイルのお悩みに関する 疑問や課題を解決するための
 
≪ パーソナル・ライフデザイン ≫をご提案する
パーソナル・ライフデザイナー として活動しています。
 ***************************************************************
[ LIFE design creation ] 主宰
 
パーソナル・ライフデザイナー* SATOMI ( さとみ )です。
*************************************************************:

f:id:alchemy-astral-8:20170205221107j:plain

 
幼いころから備わる 透視の力や感性を活かして
星(占星術の出生図)を視ることで、
 
『人が 自分らしく生きる という世界』の 物語を綴り、
個人のもつ 個性・魅力・才能・資質の開花を パーソナル・デザインを
作成・展開していく
 
パーソナル・ライフデザイナー として活動を 2017年より開始。
 
*************************************************************
 
 【わたしたちは、自然と宇宙の一部として、生きている】
 
 
都会の雑踏や、慌ただしさのなかで消耗して 生きていた日々から、
心や体のリズムを整えて生きる 暮らし方を必要として
 
宇宙や自然のサイクル、星の運行、自然療法とともに生きる
自身の実体験をベースに、
 
*宇宙の叡智と調和する 〜神聖なる星々の世界〜《Sacred Astral》
 というテーマのもと、
  
 
宇宙と星と
自然界の叡智と 繋がりながら、
自分らしく 世界を豊かに 創造して生きることを 伝えています。
 
 
また、
「自分らしく輝いて生きたい」と願う 個人の方を対象に、
 
占星術の鑑定を行い、ホロスコープ上に描かれる
その人 本来の『世界観』『個性』『ライフバランス』を、
ホロスコープのイメージ上で表わしながら
 
『自分らしく生きる』という 
 
多くの人が理想とする生き方へのツールとして
 
人生や、暮らしを豊かにする為の 
自己実現や ライフスタイルの向上を目的とした
デザイン(設計)や、演出(プロデュース)をおこないます。
 
 
********************************************************

f:id:alchemy-astral-8:20170201192946j:plain

 【わたしたちは 目に見えない世界と、目に見える世界の、繋がりの狭間で生きている】
 
 
わたしたちの日常生活では、あまり馴染みのない世界のこと。
 
神秘の世界・宇宙の叡智
オカルト(隠されたもの)と呼ばれる世界と、
 
私たちの見ている 物質的な世界との繋がりを確立するべく、
 
占星術錬金術・自然界と宇宙の法則や、
量子力学など、科学的な側面からの
仕組みについての研究も
積極的に行う好奇心と 探究心の旺盛なアラサー女です♪♪
 
***********************************
 
星物語・自然・宇宙・
月リズム・アロマ・
クリスタル・音・ダンス・
ナチュラルな食が大好き♪
 
人生をアートに、
クリエイティブに生きてます。
 -------------------------------

f:id:alchemy-astral-8:20170201111628j:plain

 
★共有したい世界観★
 
 
~ありのままの自分を生きる
豊かな暮らしへの道しるべ~
 
 
人生の物語を描く
人生の設計図を手にして
 
自分らしく輝く
自分だけの物語の主人公になる
 
 
たった一つの人生を創造して
「自分」を生きる
 
 ************************************
 
*星(占星術)の描く世界には、
「自分自身」という
オリジナルなアイデンティティ
生かす為の秘密・秘訣が
たくさん隠されています。
 
 
自分を偽ることなく、
自分らしさを活かして生きる
豊かにしかならない生き方 がある。
 
 
あなたを必要とする人、環境、仕事やパートナーシップなどに
日々の暮らしが、より フィットしていくように
 
あなたらしく輝いて生きる ≪ ライフデザイン ≫をすることを サポートしていきます♪
 
 *****************************************
 
 
*今この瞬間の 命を繋ぐ 時間の流れのなか
 
あなたが 心の底から 生きたい!と願う世界は どんなものでしょう?
 
 
*あなたは、どんな自分自身を生きていたら
 
自分にもっと 自身をもって、自分らしく(偽りなく)
輝きを放って 日々を生きることが できるでしょうか?
 
 
*シアワセになることも 豊かさを手にする事も 
 
*自分らしく生きていくことも
 
そう、難しいことではないのです。
 
 
多くの人が、そう意図する世界とは、
まったく異なる世界の中を、日々 もがき、苦しみながら
頑張って生きています。
 
 
 
 
でも、『頑張る』ということの、
そもそもの方向性を、出だしの部分から間違えてしまっていたら・・・
 
 
 
やっぱり、しあわせになることも 豊かさを手にする事も
自分らしく 輝いて生きていくことも
 
 
そのすべてが、叶うことのない 『非現実的な世界』で、終わってしまうのです^^;
 
 
 
そんなの・・ 絶対に 嫌!!!!!!!ですよね?笑
 
 
 
わたし自身も、それが ずっとずっと 嫌でした。
 
 どんなに努力をしても、しあわせな世界はやってこない・・
 
生きていく上で、足りないものなんて そんなに無いくらいに
物質的にも豊かであるはずなのに、、 なぜか 満たされることがない。
 
 
なんでだろう? なんでだろう? なんでだろう・・・???
 
 **********************************************************************************************
 
必死に 自分自身が救われたくて、もがき苦しみ抜いてきた先に
 
手にする事のできた 『失うことのない豊かさ』
 
自己価値を承認する『アイデンティティ
 
 
そして、なにより 『自分の本当に求めていた世界』と
『そこに存在する すべてのもの』
 
**********************************************************************************
 
 自分の内側で、腑に落ちた その感覚を頼りに
 
この 私が行う活動の基盤を、構築していきました。
 
 
**********************************************************************************************
 
あの頃のわたしのように
 
 
日々、努力をしながらも 
 
なかなか自分の理想とする世界や、
自分自身を実現することができない・・と、
 
お悩みのあなたの元に、どうか この
 
『自分らしく輝いて生きて、豊かにしかならない』世界の秘密とルールが
届きますように・・.★
 
 
 
**************************************************************************************
 
このブログに訪れてくださる皆様とのご縁に、
愛と感謝をこめて。
 
 
*パーソナル・ライフデザイナー SATOMI*
 
*******************************************************************************
 
 
◉Topics◉
 
 自然療法 自然食 cafe 
 音楽  アロマ  星物語 
 宇宙  モノづくり 
 世界と繋がる 
 ホリスティック
 エシカルビューティー
 ナチュラルライフ
 料理 お散歩 写真
 湘南 鎌倉

f:id:alchemy-astral-8:20170201193216j:plain

 

他、SNSのアカウントは、こちらのアカウントです♪

フォローお願いします❤^^

 

Instagram→life.design.satomi

 

Twitter→ GlowupLife