Alchemy of Astral *星の世界の錬金術*〜生きると決めた 世界への旅路〜

人生の流れを「物語の主人公」として描き、オリジナリティを 輝きに変える世界へと 旅するBlog

決して失われることのない、真の豊かさと宝の地図

 

***********************************

★星(占星術)を視て、

『 人が生きるという世界 』の物語を綴り、

個人のもつ 魅力・才能・資質 の開花をするための 

生き方やライフスタイルの 実現をサポートする 

≪ パーソナル・ライフデザイン ≫をご提案します。

 

*パーソナル・ライフデザイナー SATOMI です*

 

詳細は、下記リンクからどうぞ♪

MY PROFILE( 活動について ) - *個性と人生が 自分らしく輝き始める物語*

 

**********************************

 

占星術錬金術・自然界と宇宙の法則を研究しながら、自身も体験を通して

 

『 人生を物語の主人公として描き

どんな体験も悦びや 豊かさに変える錬金術

自らの資質が 富の源流となる 』

 

【 豊かにしかならない生き方 】

 

そんな世界を創造し、実現することを目的としながら

日々を生きています♪♪

************************************

 

 

★「自分を生きる」という、真の豊かさを世界のスタンダードへ

 

「自分を生きる」という、真の豊かさを 世界のスタンダードへ - *個性と人生が 自分らしく輝き始める物語*

という、前回の記事からの続きのお話です。

 

 

f:id:alchemy-astral-8:20170201114955j:plain

前回は、

 

ー本来、『豊かさ(宝)を得ることのできない』その場所で、

『宝探しをする』というのは、難しいよ!というお話から、

 

 

あなたが、仮にもし、

 

『自分自身が、もっと豊かになりたい!幸せになりたい!』と望むなら、

あなたが『これは豊かな価値あるものだ』と、自分自身のなかで腑に落ちることのない

 

「自分のアイデンティティとは全く異なる 誰かと、何かを比べた世界の中で」

その、『真の豊かさ』を、いくら探してみても、、

 

それは、一向に辿り着くことない「金脈」を掘り起こすようなもの。

 

時間やエネルギーロスばかりを起こす、無謀な挑戦だよ~(^^;)ということを、

イメージや例え話をしながら、お伝えしていきました。

 

 

なんとなく、自分のなかで『豊かさを手にした自分像』が、

本来、求めていたはずのもとは、なんだか少し違うのかもしれない・・

 

 

そう、感じ始めた人も いるのではないでしょうか?(^^)

 

 

今まで、縛られていた固定概念というものから、一歩抜け出すことで

新たに見えてくる・・ 

 

『本当に、自分自身が求める 真の豊かさとは、いったいどんなものだろう?』と、

新しい視点から生まれる、他の誰でも無い

 

 

『 あなた自身の 真の豊かさ(金脈)宝の地図 』を手にする旅へと、

今ここから、始めてみませんか?(^^)

 

 

 

・・そう願うあなたへ

わたし≪ パーソナル・スタイリスト Satomi ≫が ガイド役となり

 

 『決して失われることのない、真の豊かさ』を得る

宝の地図を持って、いざ 宝探しの旅へと 出かけて行きましょう♪♪

 

 

 

 次回の記事に、続きます。

 

 

最後まで、お読みくださり ありがとうございます❤

 

 

SATOMI